2020年2月3日月曜日

山口の宇部市に波動整体療法の講習会に行ってきました!


 たくさんの波動を体験して楽しい講習会でした!

 昨年もこの2月の時期には雪が降って山口県宇部市までの高速道路が通行止めに
 なったので、早めに特急と新幹線の切符を買いました。
 たまには列車の旅もいいものですね~^^
 でも各駅のホームは風が冷たくて本当に寒かったです。
 朝出かける前に「美ワカイン」を飲んでいって良かったです。

 今回もたくさんの波動の体験をすることができました。
 波動とはエネルギーの事ですから、その波動を持ってどう感じるか?という感覚の
 部分ですので実際参加しないとわからないというのが本当のところですね。

 たとえば、この波動はいいと思って自分が選んで持っていて、普段の生活で
 いい方向に向かっているようでも、結局は後ずさりしてまたスタート地点に
 戻ってしまう、という方もいらっしゃいます。
 それは、自分の中の安全地帯の柵(枠)を飛び越えたいけど飛び越える勇気がない
 んですね。
 柵を飛び越えることは未知の世界に入ることで真っ暗闇の中に飛び込めって
 言われている事と同じことですから怖くなって、やっぱり安全地帯がいいと思う
 んです。
 変わりたいけど変われないという状態です。
 
 波動整体療法の講習会では、変わりたい!もっと前向きになりたい!
 ネガティブを消したい!体調を良くして健康になりたい!
 プラス思考になりたい!
 いろんなことを改善して変われることのお手伝いのようなことをして、尚且つ
 学ぶことができます。
 それと「感謝することの大切さ」などのお話もとっても勉強になります。
 これからは「心の時代」に入ろうとしていますので、「波動のレベル」を
 少しずつ上げていくことが大事だと思います。
 
 「波動整体療法なかつ」では「ミニミニ波動教室」を開催しております。
 2か月に一度のペースで中津市で講習会も開催しております。
 ぜひ一度ご参加ください。
 次回中津市での波動整体療法の講習会は「3月7日(土)~3月8日(日)」の
 予定をしています。ぜひご参加ください。 「漢方の未来」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿