2020年1月31日金曜日

ノロウィルス対策に「サメミロン」を噛みましょう!


 子供さんも「サメミロン」の良さがわかっているから飲みたくなる!

 テレビでは毎日のようにノロウィルスのニュースを話していますね。
 日本でもマスクが品薄になってきているようです。
 台湾ではもうすでにマスクは売り切れ状態だそうです。

 今日は久しぶりのお客さんが来てくれて、この時期のなると子供さんが自然と
 「サメミロン」をゴソゴソと探ししだすそうです。
 以前も喘息で入院していた時に毎日「サメミロン」を噛んで喘息が治ったので
 しっかり記憶に残っていたんだと思います。
 お母さんが「この季節になると必ずサメミロンがないと困ります」と言って
 いました。

 「サメミロン」は見えないマスク!です

 「サメミロン」を噛んでのどからのウィルス侵入を防ぎましょう!

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿