2020年1月30日木曜日

帯状疱疹になった60代の女性⇒霊黄参、サメミロンで改善した!


 5年前に脳髄膜炎にもなったことがあり、その時も「霊黄参」で治った!

 昨年末、お正月の準備でたくさん料理を作って、とても疲れたそうです。
 その疲れがなかなか取れずに帯状疱疹になってしまったそうです。
 ちょうどその時に「霊黄参」と「サメミロン」が1箱ずつあったので、1回を2倍の量で
 1日3回服用したら4日~5日で楽になったそうです。

 5年前にも脳髄膜炎になり、その時も「霊黄参」「サメミロン」を倍の量で
 飲んで良くなったことを思い出して、今回もしっかり飲んだら良くなったそうです。

 ウィルスには抗生物質は効かないが、感染菌には「霊黄参」と「サメミロン」は
 ものすごくいいですね!と完治するまで飲み続けます!とぃっていました。

 「サメミロン」は外出する前に口の中で噛むとのどの粘膜をサメミロンが
 保護するのでウィルスや細菌をシャットアウトすることができます。

 「サメミロンは見えないマスク」と言われています!

 いつも「サメミロン」を持ち歩いて、時々噛みましょう!「漢方の未来」

 

0 件のコメント:

コメントを投稿