2020年1月21日火曜日

緊張すると下痢になる男子高校生「感應丸氣」で改善した!


 受験生、就活をしている方の強い味方が「救心感應丸氣」です!

 先日受験生のお母さんが来られて、試験前や当日、模試などで下痢になって
 試験中トイレに行って大変なんですというご相談です。
 受験生の息子さんは普段の試験でも緊張しすぎて下痢になりやすいそうなので
 「救心感應丸氣」を夜勉強する時や試験の前日に「コンクレバン」のお湯割りで
 飲むようにアドバイスしました。

 その後、大変効果があったそうで体も軽く感じ、緊張もあまりせず下痢の症状も
 なかったそうです。
 ストレスで下痢になりやすい人には「救心感應丸氣」がピッタリですね!

 この時期の寒暖差アレルギーの影響で首肩がこりやすい人にもおすすめです!
 ピリピリして寝つきが悪い人もスーッと楽になって眠れます。「漢方の未来」
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿