2020年1月8日水曜日

クマ笹バスエッセンスの活用術


 浴槽のお湯に3~4プッシュでしっかり温まると大好評です!

 この「クマ笹バスエッセンス」は一度使った方が大変気に入ってくれてリピーター
 なっている商品です。
 皆さん曰く「肌がピリピリしなくてお湯が柔らかい」と言っています。

 <使用方法>スプレーボトル300mlの水にバスエッセンス3ml(ワンプッシュ)程度

 浴槽のお湯に3~4プッシュ入れるとお湯の肌触りが良くなり、体の芯から温まります
 肌の汚れも落ちて肌がしっとりします。
 浴槽に汚れが付着しにくいので、お掃除が簡単になります。
 ◎ シャンプーにほんの少し混ぜて洗えば、地肌がさっぱり、浴槽に入れたお湯で
   洗髪するだけでもOKです。
 ◎ 残り湯を選択に使用できます。洗濯槽もきれいになります。
   洗濯時に1プッシュ直接入れて洗濯するのでもOK!
 ◎ 赤ちゃんの沐浴にも最適です!

 <その他の使用方法>
 ◎ペットのブラッシングに・・毛の汚れが落ちて静電気も取れるので毛並みがきれいに
               なります。ペットが舐めても安心です。臭いも除去。
 ◎ 静電気対策に・・・静電気に敏感な方は手やボディ、衣類にスプレーして
            馴染ませておくと静電気予防になります。

 我が家も毎日浴槽のお湯に入れて使っています。
 芯から温まりたい時は最高に気持ちいいですね。
 髪の毛にも艶がでてきたと思います。  
 是非一度お使いください。 「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿