2020年1月27日月曜日

雨風が強く寒い日は「霊黄参」や「美ワカイン」を飲みましょう!


 「霊黄参」と「美ワカイン」で手足がポカポカで冷え知らず!

 今日の朝方からものすごい突風と強い雨で寒いですね~
 気温はそうでもなくても風が強いと寒く感じます。
 古来、強壮生薬として用いられてきた動物性生薬ですぐれた効き目の滋養強壮剤です。
 厳選された牛黄(牛の胆のう)と人参(薬用人参の根を乾燥したもの)を使用して
 います。

 ◎アンチエイジング
 ◎ 脂肪細胞の縮小、
 ◎骨折予防、筋肉強化、ストレスの緩和

 女性にとっては必要なエストロゲン作用(女性ホルモン作用)が働きます。
 「美ワカイン」に配合されている「大豆イソフラボン」(発酵大豆胚芽)
 イソフラボンの量が10倍含まれています。
 ですから女性の美容・若返りの手助けをしてくれます。

 トシシ、クコシ、紅参、鹿茸が配合されて「肝腎」を補います。
 ◎ 顔はほてるけど手足や腰が冷える
 ◎ 疲れが抜けず根気がない
 ◎ 夜中にトイレに起きて熟睡できず疲れが取れない
 ◎ だるくてやる気が起きない
 ◎ 長時間パソコンを使ったり、本を読むと疲れが溜まる

 自分の体質を知り、自分に合った漢方で健康元気な体を維持しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿