2020年4月14日火曜日

妊娠中の娘夫婦が密かに「あしふみ」を気に入っているので送りました!


 理学療法士の旦那さんも「あしふみ」の効果を実感したそうです

 先日の日曜日に熊本に引っ越した娘夫婦の家に新築祝いでお邪魔しました。
 引っ越す前までは3週間、大分市内のおばあちゃんの家(私の実家)に居候して
 いました。
 その時におばあちゃんの「あしふみ健康ライフ」をテレビを見ながらやっていた
 そうです。
 娘婿には「福祉用具」にも認定されていることを伝えたら職業柄、興味を持った
 らしく二人共暇があれば「あしふみ」をやっていたそうです。
 そして先日「あしふみをやりたいから送ってほしい」と言われました。
 まさかそんなに気にってくれてるとは思いませんでした。嬉しいですね~
 早速昨日送りました。
 妊娠中の娘にも軽い運動になっていいと思います。
 外出の自粛で家にいることが多くなるので、そんな時に「あしふみ」があれば
 5分間で1000歩、歩いたことと同じになるんですからラッキーですよね!

 「母の日のプレゼント」にも最適だと思います! 「漢方の未来」

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿