2020年4月21日火曜日

クマ笹エキス配合の「笹の恵モイスチャーソープ」は敏感肌の方にピッタリです!


アトピー性皮膚炎の方に刺激が少ない石けん「笹の恵」をおすすめします!

 アトピー性皮膚炎患者は約30年で2倍に増加していて、36%が20歳以下の
 若年層20歳~44歳が44%を占めている事が分かっています。
 
<アトピー性皮膚炎の方が求めているものは肌に刺激がないもの>
 肌トラブルでスキンケア用品に求めること1位は「肌の刺激がないもの」です。

<笹の恵モイスチャーソープの特徴>
 肌に優しい刺激の少ない石けんなのに驚きの泡立ちと高い吸着力で汚れを
 洗い流します。

<笹の恵モイスチャーソープをご使用のお客様の感想>
 ◎入浴後に全身が痒くなっていたので「笹の恵」を使ってみたところ、痒みが
  治まった。ボディソープでは症状が治まらない方におすすめです!

 ◎<20代の美容師>
  仕事柄手荒れがひどいので刺激の少ない石けんを探していたので使ってみた。
  手の荒れが治まったので、今では顔や全身に使っています。

 ◎<スイミングスクールに通っている小学生の肌荒れ>
  プールの塩素の影響なのか痒みが出ていたが「笹の恵」を使いだしてからは
  肌が改善した。泡立ちがいいので泡で擦らずに洗っています。

 ◎<毎日の洗顔に使用している>
  泡立ちがいいので朝晩の洗顔に使っている方も多いです。
  洗顔後も突っ張らないので気に入っています。

 ◎<コロナウィルスの予防のために手や全身に使っている>
  コロナウィルスの影響でハンドソープが売り切れている状態なので「笹の恵」
  でウィルスの付着を洗い流しています。

 私も朝晩の洗顔に使っていますが、キメの細かい泡で気持ちよくスッキリ洗い流して
 その後も肌が突っ張りません。毛穴まできれいに汚れが取れています。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿