2020年8月22日土曜日

寝不足による体のだるさには「霊黄参」です!

 


 体をシャキッとしたい時はやっぱり「霊黄参」です!

 先日また実家へ行ってきました。娘の高校時代の友人が出産のお祝いに来てくれて

 いました。その日は午前中からずっと来客があって少々お疲れ気味のようでした。

 その日も夜中と朝方二人で交代で赤ちゃんのお世話をしました。

 翌朝は当然2人共寝不足だったので、ちょうど持っていた「霊黄参」を飲むとすぐに

 目も体もシャキッとして体調が良くなりました。

 熱中症の影響でふらついたり、めまいがしたりするときはすぐにでも「霊黄参」を

 飲むことをおすすめします!

 冷たいものの摂りすぎで胃の調子が悪い時も「霊黄参」を飲むと胃の調子が良く

 なります。要するに「霊黄参」を飲むと心臓のポンプ機能が良くなるので全身の

 血流も良くなるので元気になるのです。

 今日はいつもより調子が良くないなぁ~という時は前もって「霊黄参」を飲むよう

 にしましょう。 「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿