2020年8月7日金曜日

コロナ対策で「イソジンのうがい薬」への問い合わせについて

先日テレビで新型コロナウィルスにイソジンのうがい薬が効果があるという
報道があり、当店にも「イソジンはありますか?」との問い合わせがたくさんありました。
当店のお客さんとこの件でお話をしていたら「大高酵素の原液10mlを1日に6回以上飲めば
強酸性だし(PH3.5)ウィルスや細菌の殺菌もするし、元気も出るし抵抗力も上がるから
いいですよね」と言っていました。
私は「大高酵素」の原液10mlを1日6回飲んで、人の集まる所に行く時は「サメミロン」
を噛んで出かけています。
マスクは付けても熱がこもらない「冷感マスク」を買いました。
皆さんそれぞれ対策をされているなぁ~と感心しました。
コロナウィルス対策、免疫を高めるご相談はお気軽にお越しください。「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿