2020年8月28日金曜日

赤みのあるお肌に新たに「アイリス全身保湿クリーム」が入荷してきました!

 



 お肌の赤みがひんやり、スーッと引いていくと大好評です!

 「アイリスローション」(エヴァーチェンジングトナー化粧水)はトラブルに

 なりやすいデリケートな肌をコントロールする化粧水です。

 ニキビ肌、赤みのあるお肌に最適です。赤ちゃんからお年寄りまで安心して使えます。

 ◎ザラザラごわついてた肌がツルツルになった!

 ◎ 敏感肌だったのにウソのように肌が元気になってツヤが出てきた!

 ◎肌がモチモチして柔らかくなって自分の肌じゃないみたい!


 「アイリス全身保湿クリーム」はボディにもハンドにも全身に使えます。

 ◎香料不使用、エタノール不使用、合成着色料不使用、鉱物油不使用、シリコン不使用

 この全身保湿クリームも赤ちゃんからお年寄りまで安心してお使いいただけます。

 アイリスローションとセットでお使いいただくとより一層お肌が元気になります。

 「漢方の未来」

 

0 件のコメント:

コメントを投稿