2020年8月5日水曜日

危険レベルの暑さにはやっぱり「霊黄参」が効きます!



 連日の酷暑で身体のだるさ、頭痛、熱中症予防に当店ではやはり「霊黄参」
 をおすすめしています。
 日中の車の中の温度は40度になってクーラーをつけてもなかなか冷えません。
 自分の体温以上の温度のなかにいると血管から水分が蒸発して必要な水分までも
 奪われてしまいます。それが心臓の負担になるのです。
 ですから暑さ対策には「牛黄製剤」の「霊黄参」が必要だと思います。

 また熱中症予防には「大高酵素」の「酵素水」を飲むことをおすすめします!
 大高酵素は57種類の野菜果物を発酵させた発酵飲料ですから薄めてもビタミン、
 ミネラル、ブドウ糖がしっかり摂れます。
 我が家の冷蔵庫には酵素水用のペットボトルが何本も冷やしてあります。
 寝るときも毎晩枕元に「酵素水」を置いています。

 今日は午後から大分の実家へ行きますので、酵素水を持参します。
 「霊黄参」「加味逍遥散」も常にカバンに入れています。
 いざという時のために「霊黄参」はいつも持っておきましょう。「漢方の未来」
 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿