2024年8月9日金曜日

20代看護師の方~「B&Z牡蠣肉エキス」と大高酵素で元気に過ごしています

 




牡蠣肉エキスでミネラルを!大高酵素で腸内環境改善を!

20代の看護師さんで、日々の仕事で忙しく夏バテ気味なので何か良いものが
ありますか?と相談がありました。

ちょうど新発売の大高酵素の「梅酵素」があったので試飲してもらいました。
すると「これ、すごくさっぱりして美味しいですね~」ととても気に入った
ご様子でした。


疲れやすいと言うので、「B&Z牡蠣肉エキス」と「梅酵素」をおすすめしました。
その後も体調がとても良くて、バテることがなくなったと喜んでいました。

特に女性には肝臓を元気にしてくれる「牡蠣肉エキス」で元気になるようです。
それに「大高酵素」も飲めば、栄養もしっかり摂れて腸内環境もバッチリです。







0 件のコメント:

コメントを投稿