2024年8月26日月曜日

派遣社員の40代男性~「大高酵素」で嘘みたいに体調が良くなった!

            


 下腹の痛み、痔のような痛み、尿をする時の響く違和感が
 なくなって体調がすっかり良くなった!

 話を聞くと、体調が良くない時は派遣なので一人暮らしで、パンやお菓子、
 揚げ物のお弁当など消化に悪い、腸内環境に悪い食事ばかりしていました。

 インスタントでもよいから、白ご飯、インスタントの味噌汁、梅干し、
 納豆を食べるようにアドバイスしました。

 パンやお菓子を辞めて、寝る前に「大高酵素」を20ミリ、「ササヘルス」を
 5ミリをお湯割りで飲むように、職場には大高酵素を薄めた「酵素水」を飲む
 ことをおすすめしました。

 15日後に再度ご来店されて、めちゃくちゃ体調が良くなりました!とその後も
 続けて「大高酵素」「ササヘルス」を継続して飲んで頂いています。

 「大高酵素」や「ササヘルス」は当店で試飲していますのでお気軽に
 お越しください。 「漢方の未来」






0 件のコメント:

コメントを投稿