2024年8月23日金曜日

60代女性~眠れない、足の浮腫みが「夢三七」で改善した!

 

暑さで夜がなかなか寝れなくて

最近は足が浮腫んで歩くと足が重たいというご相談

でした。

血流測定器で測定すると、少し血管の硬い傾向のある

数値が出ました。

そして舌の裏(べろの裏側)を見ると少し紫色になっていましたので血流を良く

するために「夢三七」をおすすめしました。

1週間「夢三七」を飲んだら、足の浮腫みが改善して、寝れなかったのが

朝までぐっすり眠れるようになった~と喜んでいました。

肩や腰が痛い、手足のしびれ、疲れやすい、冷えが辛いという方に「夢三七」が

とてもおすすめです。

お気軽にご相談ください。「漢方の未来」




0 件のコメント:

コメントを投稿