2024年8月16日金曜日

「サメミロン」を飲んで脳や身体に酸素を送りましょう!

 


「サメミロン」の愛用者の80歳の女性~真夏でも元気いっぱいだそうです!

切り傷、やけど、口内炎

鼻炎、中耳炎、痛みなど

飲んでも良い!塗っても良い!

長年「サメミロン」を愛用してくださっている80歳のおばあちゃんですが

毎日自転車で仕事に行って、農作業もして、本当にパワフルなおばあちゃんです。

お肌も張りが合って、ツルツルです。この猛暑でも自転車でサメミロンを買い

に来てくれます。

「サメミロン」を飲んでいるから、こんなに元気で動けるのよ~!嬉しそうに

話してくれます。

「サメミロン」は酸素の運び屋です。酸欠は病気になる原因でもあります。

「サメミロン」を飲んで元気になりましょう!

「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿