2024年8月15日木曜日

夏バテも「清心顆粒」を飲んで元気に過ごせている!

 


とことん疲れた時は「清心顆粒」と「大高酵素」

地元の有名なお肉屋さんで、お盆の時期には(時期に関係なく)お肉屋さんも
地元や県外のお客さんで大繁盛しています。

そのお肉屋さんの隣で焼肉屋さんを切り盛りしている奥様があまりに忙しすぎて
バテそう~なんだそうです。

そんな時は「大高酵素」の酵素水と「清心顆粒」を飲むと即効で効いて元気になる
と大変喜んでいて、「清心顆粒」が大のお気に入りになってくれました。

高熱で寝込んだ時も「清心顆粒」を飲んですぐに回復したそうです。

「清心顆粒」はなくてはならない漢方薬だそうです。

とことん疲れた時、なかなか疲れが取れない時は「清心顆粒」がおすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿