2017年3月6日月曜日

湯布院に行ってきました~



 「久しぶりの湯布院~」

 先日の3月4日が2○回目の結婚記念日ということで、湯布院に地鶏を食べに行って
 来ました^^
 当初行く予定だった塚原高原のお店が予約客でいっぱいだったので、そのまま
 湯布院にドライブしながら探し回ってやっとたどり着きました~

 金鱗湖の周辺を行ったら、相変わらず観光客がたーくさんいましたよ~
 特に韓国人らしき人が多かったように感じました~だってプチ整形してるな、と
 わかる女性が結構いましたよ~

 「炭火焼田舎」は初めて行ったお店ですが、少し古びた感じの雰囲気が
 なんともいえなくいい感じでした!
 新鮮な地鶏のせせり、肝、砂ずり、もも、どれも美味しかったです!
 玉子焼きがまた絶品でした^^
 食べ放題が¥2,400とお得でした~少し奮発すれば豊後牛もオーダーできます
 近くに家族風呂、温泉がたくさんありますから、温泉に入ってから食べると
 さらに美味しくなるのは間違いなし!ですよ^^

 湯布院インターから近いので、ぜひ行ってみてください~


0 件のコメント:

コメントを投稿