2017年3月14日火曜日

「プレミアム大高酵素は美容、肌、髪のハリまで良くなる!」


 「腸がきれいになると、肌のシミが消え、髪の毛のハリが出てくる」

 当店のお客様で、1年以上前に「プレミアム酵素」を飲んでいた方がhttp://www.kanpou-miki.com/
 久しぶりに来店してくれました~
 この方が言うには「テレビで見たんだけど、微小血管の血流が肌のハリ
 シミ予防になって、髪の毛のハリまで出るって本当なの?」
 「今は飲んでないからかなぁ~最近疲れやすいし、肌のハリもない感じがする」
 「以前飲んでいたときは体調も良くて疲れにくかった気がする~」と言っていました
 店長が「やめた原因は?」と聞くと、「甘くて飲みにくかったの~」と言うので
 「レモン酵素」を試飲していただきました!

 お客様曰く、「これは美味しい!!飲みやすい!!私もレモンをスライスして
 飲むわ!」と嬉しそうに2本買っていかれました^^

 プレミアム酵素はレモン、キンカン、梅など酸味のきいたものと相性抜群です!

 健康維持のために何かひとつ飲むとしたら「プレミアム酵素」がいいですよ!

 車の中は温かいですが、外気はまだまだ冷たい風が吹いていますね
 上半身はのぼせて、下半身は冷えている症状が出やすい時期です
 上着などをこまめに気を付けましょう~「漢方の未来」

 

0 件のコメント:

コメントを投稿