2017年3月17日金曜日

顔の赤み、肌のかゆみ、アレルギー症状には「アイリスローション」がおすすめです!


 桜が咲くこの時期は、お肌のトラブルを訴える方も多いです
 空気が乾燥していますし、日中は花粉が飛んでいたり、車を運転中も
 紫外線が少し気になったりしますね~

 1週間前に「急に顔のまぶたと頬が赤くなったの~」と40代の女性から
 ご相談がありました~今まで皮膚トラブルはなかったそうです
 お話を伺うと一時的に急激なストレスがかかってそれが原因ではないかと思います

 当店では今まで何人もの方が赤みがひいて肌がきれいになった経験から
「アイリスローション」(ケイ素配合)をおすすめしました~
 ご来店したその場で100円ショップの50mlスプレー容器に入れて顔に
 シュッシュッとスプレーしてもらったら、「このローションスーッとして
 気持ちがいいですね~」とその後お話をしている間に顔の赤みが少し
 ひいていました^^
 お買い上げいただいてから1週間経過して「もうすっかり赤みがないでしょう?」
 と喜んでいただきました!

 皮膚トラブルは人によって違いはありますが、このアイリスローションは赤みが
 だんだんひいてきてかゆみも改善されます!
 赤みやかゆみは本当に嫌ですよね
 アトピー性皮膚炎、皮膚トラブルの方はぜひご相談ください「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿