2017年3月15日水曜日

ドライフルーツが入荷しました~


 「ドライフルーツが入荷しました!美味しいですよ~」

 先日行ってきた健康フェアでメーカーさんと商談が成立して早速送って
 もらいました
 種類は「マンゴー」「パイン」「トマト」「イチジク」「ベリーミックス」
 「オレンジスライス」の6種類です~
 「果実のおいしさそのままに」~試食できますよ!!
 商品を並べる間に1個ずつ試食してみましたが、どれも美味しい~^^
 すでにお腹いっぱいになってしまった(笑)
 ダイエット中の方に、普段のおやつに最適ですね

 ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富です~甘いので食べずぎに注意しましょう~
 試食できますのでお気軽にお越しください~「漢方の未来」

 

0 件のコメント:

コメントを投稿