2017年3月28日火曜日

春は一番痩せやすい季節です!夏に向けてダイエットに挑戦しませんか?




 「だんだん薄着の季節になってきますよ~」

 今日のようなお天気だと快適に過ごせますね~
 筋トレやウォーキングを始めるのにはいい季節となりましたが、今回は体の中から
 きれいに体脂肪を減らしてスッキリする方法のひとつとして「プレミアム酵素
 ダイエット」を紹介します!

 3年前の膝の痛みから一大決心して「プレミアム大高酵素」でダイエットを始めました
 (店長も結構お腹が出ていました^^)
 朝~味噌汁と納豆だけ
 昼~プレミアム大高酵素を80mlだけ(1食分相当)
 夜~低炭水化物にして豆腐、豆類、野菜多め、こんにゃく麺、肉類、魚、ご飯なし
   (菓子パン、お菓子は買わない、食べるとしたらピーナッツ)
 1食をプレミアム大高酵素に変えるだけで、ストレスなく痩せられました^^
 1食80mlの酵素って思った以上にお腹が空きません!!
 夕食の時にはグーっとお腹がなって気持ちいいぐらいでした~
 日中は(酵素水)500mlのペットボトルに30mlの酵素を入れて水分補給に少しずつ
 飲んでいました

 1月から初めて10月頃には体重が-8kgになっていました!(自分でもビックリ!)
 最初は臭い便が出ていましたが徐々に臭わなくなり、1日に2回、3回も便が出ました
 「酵素水」を飲み続けたら、店長の右頬のシミが、私のおでこに合った大きなシミが
 きれいになくなっていました(お客さんに言われて気が付いた~)
 腸がきれいになれば、お肌もツヤツヤになるんだぁと実感しました

 あれから3年~店長は92kg→81kgをキープしています!
 (私の体重は書けませんが、キープしております^^)
 若い方でも、ご年配の方でもやってみれば必ず痩せられます!
 原液が苦手な方は、「レモン酵素」にすると、すごーく飲みやすいですよ!!

 健康のために、ダイエットのために、美容のためにぜひおすすめします!
 母親がきれいスリムになったら、子供さんもきっと喜びますよ!

 お電話での相談もOKです~お気軽にご相談ください~「漢方の未来」

 


0 件のコメント:

コメントを投稿