2017年3月13日月曜日

昨日「健康フェア」に行ってきました~





 先日行った健康フェアでは、薬局薬店を対象にした健康関連の商談会
 があり、いろんな商品を見ていろいろ勉強になりました~
 
 特に興味があったのが「ドライフルーツ」です!
 台湾に行ってから、いつか仕入れたいなぁと思っていたところに
 ドライフルールを取り扱っているメーカーさんに話を聞くことができました
 何種類か試食して仕入れることが決定!!
 ドライフルーツはビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富でお腹を冷やさないのが
 いいですね~
 今週中には入荷しますので、ぜひ試食してみてくださいね~^^

 

 あと気に入ったのが「足のマッサージ機」と「椅子に置くタイプのマッサージ機」
 試してみたら、足の裏のツボを刺激して気持ちいい~ふくらはぎもいい感じ!!
 椅子に置くタイプのマッサージ機は場所を取らないくて、しかもしっかりツボを
 刺激してもみほぐしてくれます~
 こんなのが欲しかった~って感じです
 まずは「足のマッサージ機」をお店に置く予定ですので、お楽しみに~!!

 昨日はお天気も良くかなり花粉が飛んでいてと思います
 くしゃみが止まりませんでした~漢方処方の鼻炎薬あります「漢方の未来」
 
http://www.kanpou-miki.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿