2019年1月10日木曜日

コレステロールが高めの60代女性からのご相談


「美ワカイン」で総コレステロールと中性脂肪の数値が正常になった!


 昨年10月に60代の女性からコレステロールが高めというご相談がありました。
 総コレステロール270、悪玉が多め、中性脂肪も多め、冷えが強く、冬がツライし
 手足が冷えるというお話でした。
 穏やかな方でポッチャリしていて甘いものが好きだそうです。(女性はみな一緒)
 当店では「中性脂肪は甘いものを減らせば下がりますよ」とアドバイスしましたので
 3分の1に減らしたそうです。

 朝と寝る前に「美ワカイン1包」をお湯割りで「サメミロン2カプセル」
 「Qテン入り牡蠣肉エキス4粒」を飲んでいただきました。
 甘いものをを控えて、少し歩くようにして、腹式呼吸もするようにお伝えしました。

 12月の検査でコレステロール250、悪玉コレステロールが減り、中性脂肪も正常値
 になったそうです。
 当然スリムになり「体も温かくて元気になりました!」と嬉しそうに話してくれました
 閉経後の甘いものの摂り過ぎは高脂血症の原因かも?と感じています。

 コレステロール、中性脂肪の数値を改善したい方、気にある方は是非当店に
 ご相談ください~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿