2020年5月16日土曜日

「フレプロテイン」でしっかりたんぱく質を摂りましょう!


 「ウィルビー」が「フレプロティン」に変わりました!

  大豆プロティン「ウィルビー」はかなり人気の商品でした。
 そのウィルビーが今回イミダゾールペプチド配合の「フレプロティン」に
 変わりました。
 イミダゾールペプチドの成分はいろんな動物の筋肉に含まれていて、特に鶏の胸肉、
 マグロなどの回遊魚に豊富に含まれています。
 イミダゾールペプチドを摂ることで、活性酸素の除去や脳疲労にもいいそうです。

 <イミダゾールペプチドが体内に入るとどう働くのでしょうか?>
 ① 腸管から吸収されて「ヒスチジン」「βアラニン」というアミノ酸に分かれて
   脳に入っていきます。
 ② 脳内で再び酵素によってイミダゾールペプチドになります。
 ③ 神経細胞の中に生まれた活性酸素は、脳の疲労を引き起こす毒です。
 ④ イミダゾールペプチドが、その活性酸素を消去するそうです。

 「フレプロティン」はウィルビーに比べて水でも溶けやすく飲みやすくなっています。

 「こんな方のおすすめです」
 ◎タンパク質不足が気になる ◎肉や魚を食べなくなった
 ◎食事のバランスが気になる ◎欠食することがある ◎偏食が多い
 ◎ペットボトルなどが重たく感じて買い物がおっくうになった
 ◎台所に長時間立てない

 筋肉の元になるたんぱく質をしっかり摂っていつまでも元気な身体にしましょう!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿