2020年5月9日土曜日

そろそろ「大高酵素」&「酵素水」を飲んでダイエットしましょう!


 寒暖差のある時期の体調改善の鍵は「胃を軽くすること」です!

 今日も午後から小雨が降ってきて、昨日よりも風が涼しく感じます。
 朝晩と昼間の気温差で頭痛、のぼせ、胃が重い、体がだるいなど様々な症状が
 出やすくなります。
 初夏になるこの時期の「食べ過ぎ」「甘いものの摂りすぎ」には注意した方が
 いいと思います。
 「食べ過ぎ」は食べた分の消化が胃の負担になります。
 「甘いものの食べ過ぎ」は体を冷やして、むくみの原因になります。

 当店では「大高酵素」の<酵素断食><プチ断食>をおすすめしています。
 ①体調アップコース(大高酵素1日/80ml使用の場合)
  (飲み方)大高酵素を朝夕食前1時間前に40mlずつ飲みます。
  ★大高酵素を飲み、胃腸が改善したら徐々に少食の和食に変えていきます。
   (食欲のない方は食べれるようになります)

 ②お腹へっこみコース(大高酵素1日/80ml~150ml使用)
  (飲み方)大高酵素を夕方40~50ml、さらに就寝までに40~50ml程度飲みます
       夕食は抜きます。
  ★大高酵素を飲むことでお腹があまり減ることなく夜ご飯が抜けるようになります。
   これを続けると夜の眠りが深くなってきます。

 ③体調絶好調コース(大高酵素1日/160ml使用)
  (飲み方)大高酵素を朝食、昼食、夕食のみ1時間前に40mlずつ、さらに就寝前
       に40ml程度飲みます。
  ★食事は普通に取りますが次第にお腹が減りにくくなりますので、それまでの
   半分程度で大丈夫になります。
   しばらく続けると極めて体調が良くなります。

 普段の水分補給や暑さ対策に「酵素水」を飲んでも体脂肪燃焼の効果はあります。
 暑い時には炭酸水に入れて飲むとさらに美味しく飲みやすいと思います。
 「漢方の未来」

 

0 件のコメント:

コメントを投稿