2020年5月13日水曜日

福岡のTNC(テレビ)で「あしふみ健康ライフ」が紹介されました


 やはり「あしふみ健康ライフ」は健康のために必要だと思いました!

 昨日の夕方、福岡のTNC(テレビ)で「あしふみ健康ライフ」が紹介されました。
 当店のお客さんからも「テレビで紹介されるなんてすごいですね!」とお電話が
 あったそうです。
 当店ではかなりのお客さんが「あしふみ健康ライフ」を購入されましたが
 テレビの放送を見て改めて「あしふみ」の良さを実感したそうです。
 実家の母も右のひざが痛かったのですが、ひざの上の筋肉が付いたのか、痛みが
 なくなって普通に歩けるようになりました。
 買い物もなるべく歩いていくようにしているそうです。
 元気でいる条件は、自分の足でしっかり歩くことができることですね!
 つまずいて転倒しないように、足をちゃんと上げて歩くようにしたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿