2020年5月18日月曜日

皆さん「髪美人ハイパー」で着実に髪の毛が増えています!


 わずか4分!皮脂分解・育毛剤塗布・育毛剤導入のフルコース

 髪の毛のお悩みは男女関係なくあるものだと思います。
 長く付き合っていく髪の毛だからこそきちんとケアしたいですね。
 頭皮の毛穴の汚れをしっかり落とし、育毛剤を満遍なく塗布した後に
 手で何分間もマッサージするという一連の流れをこの「髪美人ハイパー」なら
 1台でやってくれます。髪の毛がツヤツヤになります。

 <洗髪しただけではガンコな汚れは落とせない>⇒付着した皮脂や汚れを分解する
 <育毛剤が頭皮に届きにくい>⇒髪をかき分け頭皮、毛穴に直接塗布する
 <指先のマッサージでは毛根まで届かない>⇒イオン導入機器は浸透性が良い

 「黒髪エッセンスは植物保湿成分配合で弱酸性エッセンスです」
 ホップ、ニンジン、オランダカラシ、トウキ、ローズマリー、アロエ、マツ
 アルニカ、甘草、センブリ、オドリコソウ、セイヨウキズタ、ゴボウ、ローマカミツレ
 ニンニクなどが頭皮に必要な成分が配合されています。

 使っている方皆さん全員が、使用後のうれしい変化を実感されています。
 当店で「髪美人の体験ができます」お気軽にお越しください。「漢方の未来」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿