2020年5月8日金曜日

薬用美白オウゴンパックでメラニン吸着・除去しましょう!


 朝晩の美白洗顔で透明感のある白いお肌を手に入れましょう!

 最近は紫外線の強さが気になる季節になってきました。
 オイルを塗るとべたつくし、小鼻や口周りにザラザラ感がありませんか?
 今持っている化粧品で何かお肌がツルツルになる方法はないかなぁ~と考えたら
 そうだ!「薬用美白オウゴンパック」でクルクル~とマッサージ洗顔をやってみよう
 と思い2日前からやっています。
 朝は忙しいのでオウゴンパックを塗って3分間置いて、クルクル~とマッサージ
 しながら洗い流しています。
 夜は少し長めに10分間置いてからやっています。

 クルクル~とマッサージすると小鼻や口周りのざらつきがなくなり、ツルツルの肌
 になってきました。しかも肌が少し白くなってきました。
 しかもメイク後も肌がしっとりしています。
 肌がしっとりしているとメイクのノリも良いですね。

 この「薬用美白オウゴンパック」は1年中使える「美白パック」です。
 ご主人の方が気に入って使っている人もいるぐらい人気のある美白パックです。
 一度試してみたい方は「美白パックを試したい~」と言っていただければ試供品
 をプレゼントいたします。お気軽に申し付けください。 「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿