2020年6月15日月曜日

10年後にも美肌でいられる「薬用オウゴンパック」を習慣にしましょう!

  角質内にしっかり浸透するから洗い流してもしっとりモチモチです!

 見た目の年齢の決め手は「ハリがある」「シワがない」「シミがない」
 「くすみが少ない」「肌が明るい」
 10年後もこのような状態でお肌を維持できたらいいですよね~
 「薬用オウゴンパック」で白く透明感あるお肌になりますよ~

 もっと気軽にパック習慣をしてみませんか?

 ★<いつでもパック>湯船の中のリラックスタイム、テレビを見ながら、パソコンを
           しながら・・いつでもOKです。
 ★<乾いていてもパック>パック前に水分を必要としません。洗顔直後でなくても
             OK!
 ★<朝の洗顔代わりにパック>
           朝起きてとりあえずパックを塗れば、汚れを吸着し保湿も
           してくれるのでお化粧のノリがとっても良くなります。
           歯磨きしながらのパックもOK!
 ★<パックは3分でOK>
           5分も10分も置く必要はありません。
           白さ、透明感は3分で十分です。
「意外な重要ポイント」
 雪だるまが白く見えるのは水のかたまりに光があたって「光反射」で白く見えます。
 水分をしっかり含んだ潤いたっぷりの肌も同じ理由で白く見えます。

 1週間に2回~3回するだけでも5年後、10年後にはお肌が白くハリのあるお肌に
 なっていると思います。
 ちょっとした習慣でシミ、くすみ、シワが気にならないお肌を目指しましょう!
 今なら試供品をプレゼントします!         「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿