2020年6月17日水曜日

空腹時間を12時間にするととっても体調がいい!


「8時間ダイエット」「10時間ダイエット」で痩せ体質になろう!

 毎日朝食を6:30に食べて、その後の食事は12時間後の夕方6:30に食べるように
 2日間試してみました。
 お昼は2日間とも何も食べなくても大丈夫でした。
 でもお腹が空きすぎるのは逆に良くないので「大高酵素」を20ml薄めた「酵素水」
 を夕方までに少しずつ飲むのもいいと思います。

 いつもの朝食は味噌汁、納豆、トマト半分、パン少し、コーヒーです。
 昨夜の夕食は冷やし中華、豆腐半丁、サラダ、なすのしょうが炒めでした。
 空腹時間が12時間あると、夕食の準備の時からお腹がグーッと鳴って食事がとても
 美味しく感じました。
 今朝も胃が軽く目覚めもスッキリで体調も良かったです。

 「8時間ダイエット」は16時間何も食べない!
 「10時間ダイエット」は14時間何も食べない!
 この何も食べない時間が長いことで、軽い断食を日々繰り返しているような状態を
 体の中で作られ脂肪を燃焼しやすくして、排泄、消化、代謝に使うエネルギーが
 優先され、痩せやすい体質になるといえます。

 でもやはり20時を過ぎてしまうと、どんどん体のエネルギー消費量が少なくなって
 いきます。また脂肪細胞内で脂肪酸やコレステロール合成の働きを活性化して
 脂肪細胞に多く溜め込もうと働くので、早めに食事を終えるのがダイエット成功の
 ポイントです。
 さぁあなたは8時間?10時間?どちらのダイエットをしますか? 「漢方の未来」

 

0 件のコメント:

コメントを投稿