2020年6月17日水曜日

コンドロイチン(医薬品)を取り扱い始めました!


 お客様のご要望で「コンドロイチン」を扱うことになりました

 当店のお客様で最近ひざが痛くて、小さい箱のコンドロイチンを10日間服用した
 そうです。
 少しポッチャリしている奥様ですが「コンドロイチン飲んでみていいみたいです」
 ということで当店でも取り扱うことになりました。
 ただ大手量販店さんがかなり価格が安くなるので、当店では違うサービスをしていく
 つもりです。
 効能は関節痛腰痛、神経痛、疲労回復、難聴です。
 コンドロイチンは、骨の関節部分に多く含まれていてクッションの役目を果たせて
 関節軟膏の動きをスムーズにさせる働きがあります。
 「あしふみ健康ライフ」とコンドロイチンでひざの痛みはかなり改善されると
 考えられます。  「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿