2020年6月3日水曜日

60代女性の血圧が190まで上がった血圧が一日で140まで下がった!



 寒暖差でストレスのある血圧上昇には「救心感應丸氣」がおすすめです!

 この時期、寒暖差やウィルスストレス、気圧により夕方や朝になると血圧が上昇
 する方が多いです。
 昨日もとてもデリケートな奥様が家で何度血圧を測っても170以上になるので
 心配になって当店に駆け込んできました。

 当店の血流測定器で測定すると、血圧が上が190.下が100、脈が98もあり、
 動揺していたので「夢三七」を噛んで飲んでもらい、しばらくして再度測定すると
 波形がスワン型になったので「コンクレバン」のお湯割りに「救心感應丸氣」
 飲んでもらうと、血圧が上が170、下が90、脈が87まで下がって体がポカポカして
 きて頭もスッキリしてきた」と安心してお帰りになりました。

 血圧が下がるものを飲んでいただいているときに「間食をやめて空腹になってから
 食べるようにしてください」とアドバイスをしました。
 翌日の朝電話があり「救心感應丸氣」を1袋飲んであまり食べ過ぎないようにして
 寝たら翌朝の血圧が上が140、下が78でした」と喜んでいました。
 しっかり「あしふみ」をして「大高酵素」「ササヘルス」を飲みます!と言って
 いました。
 やはりこの時期の食べ過ぎ(間食)は要注意ですね。
 胃が重くなると体全体も凝りやすく重く感じるようです。
 <お腹がグーッと鳴ってから食べるようにしましょう!> 「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿