2020年6月22日月曜日

昨日は佐伯の蒲江に大高酵素イオンハウスツアーに行ってきました!



 おがくず風呂は体の芯から温まってリフレッシュしました!

 先週の土日は自粛が解禁になったせいか、世間もお出かけモードでしたね。
 佐伯の蒲江もたくさんの釣り人客でにぎわっていたそうです。
 2か月ぶりの「大高酵素イオンハウスツアー」は新しいお客さんをお連れして
 楽しいツアーになりました。
 持病を持っている方はおがくず風呂に入った後、重かった足がとっても軽くなって
 喜んでいました。
 リフレッシュした後は、恒例の美味しい「うさぎ亭」さんに行って美味しい食事を
 堪能しました。
 予約するとすぐに座れるのですが、昨日はさすがにお出かけモードでお客さんが
 殺到していてしばらく待ったそうです。
 「うさぎ亭」さんはどの定食もとにかく新鮮で美味しいので何度でも行きたく
 なります。
 来月もまた美味しい食事を楽しみにしています。 「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿