2020年11月9日月曜日

2日間の波動整体療法の講習会は大いに盛り上がりました

 


<心の穴を塞いで人生が豊かになるコード>は面白かった!

11月7日~8日の土日の2日間、恒例の波動整体療法の講習会

ありました。

前日の6日(金曜日)はマンツーマンで3人の方を治療をしていただきました。

治療もですが、会社が上手くいくようにとか、生き方が良い方向へ行くように

など、人間関係のご相談もよくあります。

波動整体療法は何でも改善してしまうところが凄いところです。

さて講習会の中でたくさん面白い、楽しいコードの体験をしましたが

<Y-HOLEHEART>心の穴を塞いで人生が豊かになるという

コードの体験が皆さん楽しんでいました。

「心の穴って何個あいてるのかな?」と思ったことがありますか?

皆さんそれぞれ何個穴が開いてるか聞いていました。

私の場合は13個開いていて、店長さんは5個開いていました。

人によっては45個、55個開いていた人もいました。

この開いた穴は今までの人生で穴が開くほどの衝撃がどれくらいあったかと

いうことが関係しているそうです。

そして、この穴を塞いでいただくと、ドシっと落ち着いて穏やかになる感じが

してかなり良い感触でした。これは本当に面白かったです。

こんな感じで波動整体療法では、一般的な思考とはかなりかけ離れた感覚で

また違う視点から物事を見て体験できるのが波動整体療法の特徴です。

あと<Y=SPACE POWER>スペースパワーは広い宇宙から恩恵を受ける受信能力を高めるコードも体験してみると頭の上がパーッと広がって

宇宙エネルギーを受けているような感覚になりました。

それに体もとっても軽くなりました。(感覚はひとそれぞれ違うようですが・・)

他にのたくさんのバイブレーションコードを体験できてみんなで大笑いしながら

楽しい講習会となりました。

次回の中津支部での波動整体療法の講習会は来年の2月に予定しています。

興味のある方、初めての方でも気軽に参加できます。

波動整体療法を体験したい方は「漢方の未来」までご連絡ください。







0 件のコメント:

コメントを投稿