2020年11月23日月曜日

いよいよ「温活」の時期になりました!

 














胃腸不良になりやすい時期です。

食べ過ぎをしないでお腹を温めましょう!

今週から一気に気温が下がってくるようです。

昨夜も家にあった「活命参」を大高酵素のお湯割りで飲みました。

一昨日の夕食にインド人が作るナンと辛いカレーを食べました。

そして昨日のお昼に味噌ラーメンを食べましたその日の夜は大高酵素40mlだけ

飲んで胃の調子を整えたつもりでしたが、唇に口内炎ができて痛いです。

ちょっと油断して食べ過ぎるといけませんね~

お腹が空くまで「酵素水」だけにしようと思います。

そして特に夜寝るときには「美ワカイン」「活命参」「霊黄参」などを

飲んで体の代謝を良くして寝ましょう!

ほんとに「美ワカイン」が必要な時期になったなぁ~とつくづく思いました。

「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿