2020年11月24日火曜日

首肩が凝ってぐっすり眠れないという50代女性

 


「夢三七」は毛細血管の血流を改善

するので首肩こりがほぐれます!

リラックス効果がとてもあります。





寒くなってきてから、夜がなかなか深く眠れないというご相談です。

夜中の2時ぐらいに必ず目が覚めてトイレに行くそうです。

「夢三七」を夜寝る30分前に5粒、大高酵素のお湯割りで飲むように

おすすめしました

5粒飲んだ時は安定剤がいらないぐらい体がほぐれてリラックスして

朝までぐっすり眠れたそうです。

翌日は3粒飲んでみたそうです。3粒でもリラックできたのが実感したそうです。

「夢三七」は深い睡眠がとれることで知られていますが、肝臓機能も良くして

くれるので朝起きた時のこばわりや疲労感がないのにびっくりした!と

言って喜んでいました。

バタバタとするこの時期は知らない間に疲労がたまってぐっすり眠れない

ということがあると思います。

そんな時には是非「夢三七」を飲んで実感してみてください。「漢方の未来」



0 件のコメント:

コメントを投稿