2020年11月20日金曜日

昨日からの蒸し暑さで「複方霊黄参丸」を飲んだら楽になりました

 

「霊黄参丸」は緊張を緩和させ元気になる漢方です!

昨日からの変な暑さで、のぼせもありフラフラするような感じがあったので

牛黄、鹿茸、防風、甘草が配合されている「複方霊黄参丸」

「加味逍遥散」を飲みました。

<防風>は発汗、解熱、鎮痛、頭痛に効く漢方です。

<甘草>は鎮痛、解毒、鎮咳、胃痛に効く漢方です。

昨日の朝晩に「霊黄参丸」を6粒ずつを大高酵素のお湯わりで「加味逍遥散」

と飲みました。

「霊黄参丸」は某メーカーの高級ドリンクと同等の効果がありますので、

緊張がとれて体がとても軽くになりました。

そして「加味逍遥散」も飲んだので、のぼせがスーッととれて首肩が楽に

なって体も元気になりました。

牛黄や鹿茸も配合されているので、日頃からの体調管理にピッタリの漢方

だと思います。

これから寒くなってくる時期の健康管理にも良いと思います。

「漢方の未来」






0 件のコメント:

コメントを投稿