2020年11月26日木曜日

足ふみ健康生活足ふみしたら血圧が下がって体調がいい!

 



秋から「あしふみ健康ライフ」を1回5分×3回するように
なってひざの痛みが取れて体調もとてもいい!

70代の女性で息子さんからプレゼントしてもらった「あしふみ健康ライフ」
せっかくだからやってみようと思い、秋からずっと続けていたそうです。
寒くなってからは家の中であしふみをすると体がポカポカしてくるのでこれはいい!と更に気に入ったそうです。

あしふみを初めて3か月たった頃から、ひざの痛みが取れてきて
家の中の移動もスムーズに歩けるようになったそうです。
先日病院で血圧を測定したら、下の血圧が下がっていてビックリしたそうです。
続けたらこんなに効果が出るんだ!と実感されて、この冬も健康のために
続けていくそうです。

私も最近足が冷えてきて運動不足もあるので、また「あしふみ」をやり始め
ました。
5分間で1000歩歩いたのと同じ効果なのですから、やったほうがいいですよね。
ダイエットのための意味もありますけどね~~
体をポカポカするために「あしふみ健康ライフ」を活用しましょう!











0 件のコメント:

コメントを投稿