2017年4月12日水曜日

どうしようもない体のだるさと喘息の症状(60代女性)


 3月中旬に風邪を引いて、かなり長引くので耳鼻科を受診すると喘息と診断された。
 4月になっても、いまだに朝と夜ステロイドの吸入をしていたそうです。
 顔色が悪く、赤みがないような様子でした。
 痰がからみ、声がかすれていました。
 最近は体がだるくて、朝起きてからも何もやる気が起きないというご相談でした。
 以前はかなり粘った痰が出ていて、今もまだ痰がからむ感じだそうです~

 肺に潤いがなく、血液の流れとリンパの流れが悪く、全身に酸素が巡って
 いないのが原因ではないかと思いました
 日常のストレス状態からみても肝、腎が弱っている状態でした

 当店では「プレミアム大高酵素」を朝晩お湯割りで飲んで、「サメミロン」
 朝夕5pずつ飲んでいただきました~
 それから10日後、体のだるさもなくなり、ラジオ体操ができるまでになりました
 痰はからまなくなり、声のかすれもなくなった。朝だけまだヒューヒューなるそうです
 今はステロイドの吸入はやめているそうです

 それから5日後、だるさ、痰、声のかすれなどがすべて改善されました~

 「サメミロン」は「酸素の運び屋」です!! 喘息や息切れ、咳、痰には
 「サメミロン」を口の中で噛むといいですよ~飲んでもいいです!
 「酸欠」が様々な症状を引き起こしています。
 「酸素の運び屋」の「サメミロン」を続けて飲むと、健康を維持できますよ!

 一度続けて飲んで、一旦やめてみると、「サメミロン」の良さがわかります!
 飲んでいる方が、「これだけは止められない」とよく言っています~

 今日からしばらく暖かい気候のようですが、油断は禁物ですよ「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿