2017年12月1日金曜日

ペットにもサメミロン!

 
 
 3泊4日の台湾旅行の間、いつものペットホテルに預けていた愛犬。
 シャンプー&カットもして、元気はつらつで家に帰ったのです。
 以前から、左前足を痛めていて、びっこを引いていました。
 翌日の夕方の散歩の時に、また足をくじいたのか、左前足をぶらんぶらんしているでは
 ありませんか~
 右の前足だけで歩こうとしているので、(*_*)気が動転して、慌てて動物病院に連れて
 行きましたよ~痛み止めの注射を打って、レントゲンを撮りました。

 レントゲンを撮った結果「骨は折れてませんね」「でも慢性的な捻挫です」と言われました。
 今まで、ほとんど病院に行ったことがなかった愛犬でしたが、 レントゲンを撮ったから
 わかったことがありました。
 もう15歳なので、「首の器官が狭くなっていますね」
 「首輪からハーネスに変えてください」と言われすぐに交換しました。

 「サメミロン」といえば「酸素の運び屋」ですからね!!
 そこで、当店の「サメミロン」1Pを口の横からチューっと毎日入れております。
 手についたサメミロンも毛に塗ってあげています。(毛からも浸透していきます)
 首輪を取って「サメミロン」を入れているせいか、以前より呼吸が楽になったように見えます。
 できるだけ元気に過ごしてほしいですからね~

 サメミロンはペットの体(中から皮膚まで)にも安心して使えます「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿