2017年12月23日土曜日

クリスマスチキンを作りました

クッキングヒーター達人でクリスマスチキンを揚げました

 たったこれだけの油の量で揚がるんです!うそみたいでしょ?本当です!


 子供たちが巣立って夫婦2人ですが、やはりクリスマス気分は味わいたいと
 チキンを揚げてみました~
 キャノール油の容器を見たら、ほんの少しの量しかなかったけど、充分足りました!
 皮の方は火力4でカラッと揚げて、裏面は火力3にしてみました。
 短時間でカラッと揚がって美味しそうです^^

 今年の年末は新しい圧力鍋を購入したので、黒豆を作ってみようと思います。
 普段の家事を効率よくこなしたいですよね~

 電磁波の出るIHよりも、電磁波のあまり出ないクッキングヒーターをおすすめします
 ご自宅のキッチンで実際何日間か使ってみたい!という方は貸出用のクッキング
 ヒーターがありますので、お気軽に使ってみてください~「漢方の未来」

 

0 件のコメント:

コメントを投稿