2017年12月20日水曜日

「役に立つスクワレン」外用~

「スクワレン」皮膚からの浸透は1秒間に2mm!浸透力抜群!

 先日、台湾にいる息子から連絡があり台北も最近は気温差が激しいらしく
 鼻水が止まらない~と言っていました。
 そこで「スクワレン」(サメミロン)を鼻に垂らすように言ったところ
 鼻水が止まって鼻の通りが良くなったそうです。
 「スクワレン」は鼻炎、蓄膿なども改善してくれるんですね~^^



 ① 「皮膚疾患」・・やけど、日焼け、床ずれ、ヘルペス、鼻炎、口内炎、口唇炎
 ② 「痛み」・・・肩こり、腱鞘炎、筋肉痛、捻挫、打撲、歯の痛み
 ③ 「アトピー性皮膚炎」・・消炎、鎮痛、カサカサ肌、ジュクジュク肌
  「傷、殺菌」・・・水虫、つめ水虫、たむし、虫さされ、あかぎれ、しもやけ
 ⑤ 「膣炎、粘膜の炎症」・・・トリコモナス、ガンジタ、唇の荒れ、歯肉炎
 ⑥ 「美容に」・・・シミ、くすみ、ハリのあるお肌に
   (お風呂上りに、サメミロンで温パックすると翌朝にはしっとり、スベスベです)

 スクワレン(サメミロン)は飲んで良し!塗って良し!で重宝します。
 スクワレン(サメミロン)4カプセルを飲むと牛乳ビン1本分の酸素が体に入ります
 スクワレン(サメミロン)を飲んで酸素を体に入れて病気知らずになりましょう!

 風邪の症状でも、鼻、のど、熱といろいろあります。その症状に合った漢方を処方
 いたしますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください!「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿