2017年12月25日月曜日

植物エキス発酵飲料「プレミアム大高酵素」




 プレミアム大高酵素は「飲む点滴」です!

 今日はクリスマスですね!一気にお正月気分になってきました~
 クリスマス~お正月とお腹が空いてなくても食べてしまう時期になりましたね。
 胃腸の働きを整えてくれるのが「プレミアム大高酵素」なんですよ!
 食前に20mlまたは就寝前に20mlをお湯割りで飲むと食べ過ぎずにすみますし
 胃腸の働きを整えてくれます。

 プレミアム大高酵素は経腸栄養剤としての利点をもった優れた発酵エキスです
 📍 植物性酵素によって栄養分が消化しやすくなっている
 📍 脂肪の含有量が少なく、消化器系に負担をかけず安静に保つ
 📍 悪玉菌の増殖を抑え、腸内細菌のバランスを保つ
 📍 糖質、アミノ酸、ミネラル、ビタミンを含む
 📍 免疫性を高めるβーグルカン(酵母由来)を含む

 私も少し食べ過ぎたなぁ~と思った時は、プレミアム大高酵素の「酵素水」を水分
 補給に飲むようにしています。(プレミアム大高酵素を薄めたもの)
 例えば、外食をした後は「酵素水」を飲みながら、お腹が空くまで食べないように
 しています。
 だからクリスマスやお正月は1日1食ぐらいが胃腸に負担にならなくていいのかも
 しれません。

 当店の年末の営業は12月30日(土曜日)19:00までです。「漢方の未来」
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿