2018年2月14日水曜日

レモン酵素を試飲していただいています~



 プレミアム大高酵素で作ったレモン酵素が大好評です!

 やっと暖かくなってきましたね~もう春のポカポカ陽気になってほしいです。
 先日、グリーンコープの無農薬のレモンを買ったので、お客様に試飲して
 いただいて皆さんに感想を聞いています。
 「酸味があって美味しい」「さっぱりして飲みやすい」など好評です!

 冷え性の方には「しょうが酵素」をお湯割りで飲むとポカポカします。
 パイナップル、リンゴなどいろいろ漬けてみると面白いし美味しいですよ。
 昨年は「キンカン酵素」が大好評でしたので今年も「キンカン酵素」を
 たくさん作る予定です!お楽しみに~~

 食前や寝る前に20mlをお湯割りで飲む習慣をつけると、胃がスッキリして
 快便で体がほぐれてリラックスして体調がとても良くなります!
 通販やネットでたくさん「○○酵素」など売っていますが、「プレミアム大高酵素」
 は唯一賞味期限がありません。だから安全、安心なのです。
 何十年後でも飲めるのが「プレミアム大高酵素」です。
 空気が乾燥していますから、水分補給には「酵素水」がおすすめですよ!
 「酵素水」だけ飲んでも体脂肪は少しずつ燃焼していくんですよ!


 まだ飲んだことがない方はぜひお気軽にお立ち寄りください「漢方の未来」
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿