2018年2月19日月曜日

大高酵素イオインハウス酵素風呂に行ってきました!

 今年1回目のイオン酵素風呂日帰りツアー



 大高酵素おがくず風呂に入って体の芯からポカポカして気持ちいい~

 昨日お客様と8人乗りのレンタカーを借りて朝9時に出発し1時間50分で
 佐伯市蒲江猪串浦のイオンハウスに到着!

 午前と午後2回温浴しました~
 発酵熱でおがくず風呂の中はポカポカでみんな「気持ち良かった~」と満足!
 食事は元猿海岸がにある「うさぎ亭」で絶景を見ながら海の幸を堪能しました。
 その朝にとれた新鮮な魚を使った料理でみなさんペロリと完食しました。
 昨夜は体が温まったせいか、ぐっすり眠れました~

 次回は3月25日の予定です。
 次回より、1時間貸し切りでお願いしています。
 酵素パック込みで3,000円です。
 車は10人乗りを手配しています。
 参加希望の方は早めにご連絡ください~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿