2018年2月5日月曜日

大寒波が再び到来!寒さ対策は大丈夫ですか?




 昨日から本当に寒いですね~家の中にいてストーブを付けているのに
 吐く息が白いってどういうことでしょうね~笑

 お風呂に入る時も、少しぬるめのお湯に入ってから、熱めのお湯をいれましょう。
 お風呂で体が温まったら、リンパの流れや血流をよくするために「竹踏み」や
 ふくらはぎ揉み、軽いストレッチをしてみましょう~

 先日急性胃腸炎で入院されていたというお客さんが来ました。
 10日間入院していたそうです。
 入院してすぐに「大高酵素を飲みたいので配達してほしい」と連絡があり
 すぐに持っていきました。
 入院中は絶食に近い状態だったようですが、大高酵素で十分栄養が摂れるので
 安心して飲めます、と言っていました。
 急性胃腸炎は、身体が冷えている状態で胆のう、腎臓が弱っているときになりやすい
 のだそうです。他人ごとではありませんね。
 この時期、食べ過ぎも良くありません!
 温かい食べ物を胃腸に負担にならない程度に食べるようにしましょう!

 体を温めて巡りを良くするものは「美ワカイン」(金時しょうが、陳皮、イソフラボン
 配合)「コンクレバン」(アミノ酸製剤)「サメミロン」(酸素の運び屋)です。
 「プレミアム大高酵素」のお湯割りと飲むことをお勧めします!

 夜寝る前に「大高酵素」のお湯割りを20ml飲むと、ぐっすり眠れますよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿