2019年2月1日金曜日

この時期のむくみ、体調不良には「霊黄参」がいいです!



 心臓が元気になれば、むくみも改善されます!

 今日はいいお天気ですが、風がとても冷たいですね~
 この時期は、車に中や室内は暖かいのに、外気が冷たいので寒暖差で体がむくみ
 やすくなります。
 まぶたや目の下がぷくっと腫れたりしやすくなります。
 むくみは、体の中に必要以上の水分が溜まっているからなんです。
 むくみの改善は「心臓の働きを元気にする」のもひとつの方法です。
 それには強心作用のある「霊黄参(牛黄)」がおすすめです!
 飲み方は朝食前に1カプセル、夕方に1カプセル飲むと、冷えも改善されます。
  高熱が出た時も「霊黄参」を飲むとすぐに下がっていきます。

 同時に「サメミロン」を一緒に飲むと、体に酸素が入り、肝臓が元気になり、
 リンパの流れも良くし、余分な水分を体外に出してくれるようです。
 ウィルス感染の予防にもなります!

 アレルギー症状の方は、むくみやすいこの時期は、とにかく糖質(白米、パン、
 甘いもの、ケーキ)を極力控えることをおすすめします。
 糖分を摂取すると同時に「水分」も発生させるからです。
 甘いものを控えるだけで、むくみにくくなるようです。
 むくみで体重は500g~800gも違ってきます。ちょっとびっくりですよね~
 一日甘いものを控えてみてください!むくみ方の違いがわかると思います。

 「霊黄参」「サメミロン」を詳しくお知りになりたい方はぜひ当店まで
 お気軽にお問合せください~「漢方の未来」
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿