2019年2月11日月曜日

我が家の愛犬「ロン」3度目の復活をしてほしい~


 我が家の16才のロン、大高酵素とサメミロンで少し元気になりました!

 我が家の子供と一緒に育ったロンも、もう16才になりました。
 昨年末に前の右足を痛めてびっこを引くようになって、心配になり動物病院に
 連れて行くと炎症をとる注射をしてくれました。
 それが悪かったんだと思います。翌日から真っ黒な便が2か月も出ました。
 それにどんどん弱っていきました。
 これは大変だ!と「大高酵素」の「酵素水」「サメミロン」を口の横から毎日
 スポイドで飲ませ続けたら、徐々に立てれるようになり、食欲も出てきました。
 真っ黒な便が出なくなってからは、元気に復活してくれました。
 お散歩にも元気に行けるようになりました。

 ただこの3日前からは弱ってきて、家の中でも後ろ足が立てなくなり、おしっこ用の
 パットと犬用のおむつを付けて過ごしています。
 立てないので水の場所までいけないので、ひたすら「酵素水」をスポイドで
 飲ませています。サメミロンもカプセルに穴を開けて口の横から入れています。
 外の空気が吸いたいかなぁ~と朝抱っこして連れて行って帰るとブルブル震えて
 呼吸も乱れていたので、こたつで温めてあげると呼吸が安定しました。
 「酵素水」をあげてしばらくすると、急に立ち上がってエサのある場所まで歩いて
 いき、エサをきれいに食べて水も飲みました。

 動けないワンちゃん、猫ちゃんには「酵素水」を少しずつ飲ませると粘膜から
 栄養が吸収されるので元気になるのも早いですね!
 弱ってきたペットには「大高酵素」の「酵素水」が最適ですね!
 ぜひとも今回も元気に復活してほしいと願っているところです。

 当店はペットに関するご相談も多いです。
 ペットが元気になった症例もたくさんありますので、ぜひご相談ください~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿