2019年2月8日金曜日

受験生の勉強疲れ、ストレスに「清心丸」がおすすめです!


 最近は、おばあ様が受験生のお孫さんに買ってあげるケースが多いです!


 この時期は、大学受験、看護師国家試験、など試験勉強真っ最中の方が多いですね。
 勉強がなかなかはかどらない、頭に入っていかない、焦ってしまうなど勉強に対する
 ストレスが強くなりやすいです。
 そんな勉強のストレスや溜まった疲れをとり、元気にしてくれるのが「清心丸」です。
 先日も、おばあ様がお孫さんにとりあえず1個購入されていきました。
 その後、お孫さんからまた飲んでみたい、と言われまたご来店くださいました。
 お孫さんが言うには、頭がスッキリしてストレスがとれて体が元気になるそうです。

 インフルエンザなどの高熱の時に病院の薬と一緒に飲むと治りが早いです。
 この時期の寒暖差の体調不良の改善にも最適です!

 「清心丸」に含有されている「牛黄」とは?
 牛黄とは牛の胆石の事で、約1000頭に1個程度しか摂取できない貴重な生薬と
 いわれています。
 化学分析はもちろん、生薬専門の鑑定士による匂いや味、形など品質検査と鑑定を
 経た良質の牛黄のみを使用しています。

 「食欲が出ない」「元気が続かない」「胃腸が弱い」「体が弱い」などの症状の方にも
 一発で元気になる漢方薬です!

 お気軽にご相談ください~「漢方の未来」
 



0 件のコメント:

コメントを投稿